AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

AFFLUX梅田本店10周年フェア

 

 

AFFLUX(アフラックス)をいつもご愛好いただきありがとうございます。
このたびAFFLUX BRIDAL梅田本店は、おかげさまで10周年を迎えることができました。
つきましては、日頃の感謝の気持ちを込め「梅田本店10周年フェア」を開催いたします。
期間中、ゆっくり指輪選びを楽しめるおもてなしとノベルティをご用意しております。
是非この機会に梅田本店へご来店くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

 


 
期間:2022/2/22(火)まで
開催場所:AFFLUX BRIDAL梅田本店

 

■スペシャルドリンク
ご来店いただいた全ての方に、スペシャルドリンクをご用意しております。
お好きな飲み物を飲みながらゆっくりお過ごしください。
 

 

■うがい薬のプレゼント
ご来店いただいた全ての方に、うがい薬をプレゼントいたします。
 

 

■地球にやさしいロスフラワー
期間中ご来店のお客様へ、店内のお花のディスプレイからお好きなお花を一輪プレゼントいたします。
※数に限りがございます
 

 

■運命のゆびわ
【限定5デザイン】発売前の新作デザインを展示いたします。お選びいただくだけで世界にひとつの指輪が手に入る、お客様だけの限定デザインです。「運命のゆびわ」にはその指輪のデザインイメージのみが添えられており、ご成約頂いたお客様に、ふたりの誓いの言葉である「ゆびわ言葉®」を名付けて頂きます。
※なくなり次第終了とさせていただきます。
 

 

■フォーチュンダイス
期間中お買いあげのお客様へ、成約特典をご準備しております。
サイコロを振っていただき、その出た数によって特典内容が異なります。
【ブライダルジュエリー】出た目の数で、オリジナルアイテムを差し上げます。
例) ①オリジナルトートバック ②オリジナルジュエリーポーチ ③似顔絵色紙など
【ファッションジュエリー】2回振っていただき、出た目の数×1000円分のAFFLUX店内でご使用頂ける金券としてご利用頂けます。

 


 
環境保全への取り組みとして、簡易包装にご協力いただけるお客様はぜひお申し出くださいませ。
美しい地球とともに歩んでいける未来を守りながら、お客様に喜んでいただけるような企画で皆様のご来店お待ちしております。

 

 

> 感染症予防処置について
安心してご来店頂けるよう、AFFLUX BRIDAL 梅田本店では様々な取り組みを行っております。

> 来店予約特典で、ギフト券4000円をプレゼント

店頭での感染症予防対策、また事前に来店をお知らせ下さったお客様へ、感謝の気持ちを込めてAmazonギフト券4千円分またはブライダルティアラをプレゼント致します。

※特典対象は予約フォーマットの「▼来店予約特典をお渡しするにあたっての注意事項」をご確認下さい。

 

生涯身につけるブライダルリングとして、大切な方へのギフトとして、自身へのご褒美として…
特別なこの機会にぜひ梅田店へお立ち寄りくださいませ。

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる