AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

08月 27, 2023

~9月おすすめデザイン~

まだまだ暑い日が続きますが、8月がもうすぐ終わりますね。

9月に向けておすすめのデザインをご紹介いたします!!

 

そのデザインは、、、

【Kikka ゆびわ言葉®:わかち合う】

皇室の象徴とされる日本でも最も高潔な花 “菊” をモチーフにデザインされた指輪

これから連れ添うふたりの幸せを象徴する1つの指輪をわけて着ける珍しい指輪です。
ゆびわ言葉®には『互いの想いをわかち合い、多くの幸せを感じられますように』という想いが込められています。

婚約指輪のインパクトがとても強いですよね!

菊の持つ高貴な雰囲気がありセンターダイヤモンドが映えるデザインです。

結婚指輪は1つの指輪を2つに分けて造られたデザインです。婚約指輪と同様に連なるパーツは菊花をモチーフとしています。

なぜ9月におすすめの指輪なのかというと、9月9日の誕生花が菊である事そしてこの日は重陽の節句といって菊の花を飾ったり、菊の花びらを浮かべた菊酒を飲んで不老長寿を願う行事があります。

意外と知られていない行事かもしれないですね。

この指輪を着けて頂く事でこの先のおふたりの未来を願うものになります。

9月入籍やお誕生日、記念日など何か縁がある方には特におすすめです!

Kikkaの高貴な雰囲気やその中にある馴染みのいい感じは実際に着けてみてこそだと思います。

画像だけだとどうしてもインパクトがかなりあると思いますが、実際に見てみてください!!

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

全国76店舗・オンラインショールームで試着 Web来店予約でギフト券
4,000円分プレゼント
最寄りのお店で相談する