Amazonギフト券3,000円分をプレゼント!×

AFFLUX

0120-16-8481

受付時間 11:00〜19:00/火曜日定休

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 19, 2023

~人気No.1デザイン!!~

AFFLUXにはデザイン数が180種類あります。

その中でも人気No.1のデザインをご紹介!!

デザインは、、、

【Aya ゆびわ言葉®:しあわせ彩る】

ふたりのしあわせが色彩豊かに彩られる指輪

指に通した時から始まる日々に彩りをもたらす指輪がコンセプト。
ゆびわ言葉®には「真っ白なこれからを、ふたりだけの“しあわせ色”が彩っていきますように。」という想いが込められています。

まっすぐストレートのラインに対してダイヤモンドが斜めに留まっており、綺麗でかわいいデザインです。

一見してシンプルな王道デザインですが、職人のこだわりが詰まっています。

メレダイヤを少し凹ませた斜めのラインに合わせて彫留めをしています。それによってメレダイヤのまわりのさわり心地が良くなり、またダイヤを留めている小さな爪の摩耗を防ぐことが出来ます。こだわりポイントがもうひとつあり、正面のデザインの部分の側面が他の部分より内甲丸が強くなっています。

また、どの角度から見ても綺麗に見えるように計算されているデザインです。

このデザインを選ばれたおふたりからコメントを頂いております。
彼氏様は無限大のオーダーメイドで幅を太くしてご自身に一番しっくりくるよう造られました。

「指輪のデザインが多く、選ぶのが楽しかったです!オーダーメイドができたりと、好みのデザインにする事ができ満足しています。仕上がりもとても可愛くて、永久保証®もあるので安心です。」

指輪をお渡ししたときのおふたりの嬉しそうな表情がとても素敵で嬉しかったです。

皆さまも是非楽しみながら指輪選びをしましょう!!

Pocket

CONTACT

指輪選びに困ったら

はじめての指輪選びも安心してご相談ください。
経験豊富な専属ジュエリーコンシェルジュがご案内させていただきます。

来店予約・初来店でプレゼント! Amazonギフト券3,000円分 来店予約