AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 21, 2017

平日限定のラグジュアリープランでゆびわ選び♪

こんにちは、AFFLUX BRIDAL 梅田店の安達です♪
梅田店ブログはとってもお久しぶりです。
はりきって更新します☆

そういえば!!東京では今日、桜が開花したそうですね!!
大阪はあいにくのどしゃぶりですが・・・>_<
早く晴れて、青空と桜の春色の風景を楽しみたいです~❤

さて、平日の新感覚ゆびわ選びプランのご紹介です☆

AFFLUX BRIDAL 梅田店では、平日限定で「ラグジュアリープラン」を開催しています。
このプランには・・・

☺ふたりだけでじっくりと指輪選びがしたい
☺店員さんが苦手
☺納得いくまでゆっくりと着け比べがしたい

というカップル様におすすめです!

私達のように土日がお仕事の方もたくさんいらっしゃると思います。
平日お休みの方、平日のお仕事帰りの方、是非デート感覚でお越し頂き楽しんで頂けるように
小腹を満たすワンプレートをご用意させていただきます♫
ケーキやフィンガーフードなどその日にあわせてスタッフが心をこめてメニューを厳選しております。
準備する時間を頂きたいので【ご来店希望日の前日まで】にご予約ください!

 

 

 

 

 

【対象】平日にゆびわ選びを楽しみたいカップル様限定
【予約特典】クリスタルティアラ(ブライダルアイテムとして人気No1!!)
【成約特典】ディナーで使える食事券(ハービス館内)プレゼント

指輪選びのあとは、ラグジュアリーな雰囲気が楽しめるハービスPLAZA ENTにて、
ディナーを楽しんでくださいね♪

挙式準備は本当に大変なので、週末にまとめると身体を休める時間もなく疲れちゃいますよね・・
平日のスキマ時間をぜひ有効活用してください!
ご予約の際には「ラグジュアリープラン」とフリースペースにご入力くださいね。

☺ご予約はこちら☺

 

AFFLUX BRIDAL 梅田店増床リニューアルオープンのお知らせ

2017年4月8日(土)AFFLUX BRIDAL梅田本店が関西最大級のブライダルジュエリーフロアでオープン致します。

幸せのおまじない「ゆびわ言葉®」で選ぶジュエリーショップ「AFFLUX」が3Fから2Fへ移転致します。ミュージアムのように、一つひとつブライダルジュエリーが「ゆびわ言葉®」別に展示され、オリジナルデザイン160種類以上を揃えてお待ちしております。「ゆびわ言葉®」やデザインコンセプトが一つひとつに込められており、じっくりとリングを選ぶことができます。

現店舗にて営業☞4月2日(日)まで

新店舗にて営業☞4月8日(日)より

カフェスペースやアトリエを併設した、AFFLUX最大級フロアの店舗ではカップル様に気軽に楽しんでもらえるような
仕掛けがいっぱいです。

是非お楽しみに!

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる