AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

富山で夕日が綺麗なウェディングフォトロケーション3選

2023.05.01


ウェディングフォトは、結婚式のすばらしい瞬間を写真に残すために撮影されるもので一生の想い出になります。写真が映える場所での撮影は、その想い出をより特別なものにしてくれます。

今回は、富山県内で撮影できる夕日が美しいロケーションをいくつかご紹介します。ロマンチックな時間を切り取っておふたりの特別な想い出にしませんか。

夕日の色合いを活かしたウェディングフォトで想い出に残るシーン|猿倉山森林公園(富山市)

富山平野を一望する猿倉山森林公園は、木製遊具やバーベキューハウスなどの施設が整っています。願望の良さが魅力的なバーベキューハウスは、人気が高く1年を通して多くの方が利用しています。

猿倉山森林公園は、夕日が沈む富山湾をバックに撮影するなど、多彩なシーンが楽しめるためウェディングフォトにも最適なロケーションです。

夕日の色合いを活かすために、写真に暖色系のフィルターを使用することで、より美しい写真を撮影することができます。ぜひ試してみてください。

夕暮れ時の猿倉山森林公園-Instagram

【アクセス】

ふたりの愛のイメージした夕日とウェディングフォト|ほたるいか展望台(滑川市)

新湊港に隣接した高台にあるほたるいか展望台は、新湊大橋や富山湾を望める展望台です。新湊港で水揚げされるホタルイカ漁船の明かりが美しく輝く様子は、ほたるいか展望台ならではの光景です。

展望台からは360度のパノラマが広がり、海に沈む夕日を見ることができます。ウェディングフォトにもぴったりですので、おふたりで想い出作りをしてみてはいかがですか。

夕日をバックにウェディングフォトを行うことで、まるでおふたりの愛が光り輝いているように見える写真になります。

のんびりとした時間が流れる夕日がきれいなほたるいか展望台-Instagram

【アクセス】

北陸を代表する漁港で感動的な夕日のウェディングフォト|魚津港(魚津市)

北陸地方を代表する港と呼ばれている魚津港は、新鮮な魚介の水揚げが盛んな漁港です。

魚津港は、日本海側の有名な夕日スポットです。鮮やかな夕焼けを背景にしたウェディングフォトは、幻想的な1枚に仕上がります。

ウェディングフォトを行う際は、船が出入りする情景を取り入れた写真がおすすめ。夕暮れ時は、さらにロマンチックで感動的なウェディングフォトになります。漁港の良さを取り入れた写真を撮影してみませんか。

船と夕日がマッチした魚津港-Instagram

【アクセス】

富山でウェディングフォトをお考えなら。指輪選びはエルサカエ総曲輪店で

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

富山市内で指輪をお探しになる際は、エルサカエ総曲輪店にぜひお立ち寄りください。AFFLUX(アフラックス)のプレミアムパートナーショップである同店では、豊富なラインナップから指輪選びをお楽しみいただけます。

また、エルサカエ唯一のブライダル専門店として、スタッフ一同おふたりのプロポーズストーリーに相応しいデザインの指輪を見つけるお手伝いをさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

AFFLUXのエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

富山で指輪選びをお考えの方はぜひ、エルサカエ総曲輪店へご来店ください。

▲ エルサカエ総曲輪店の情報を見る

● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶エルサカエ 総曲輪店

富山の中心エリアにある総曲輪店。
イベントなどが開催されいつも賑わうグランドプラザの隣にあり、ショッピングやデートの途中にも立ち寄りやすい立地です。

※本記事に掲載の内容は2023年4月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる