AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 21, 2017

アイスブルーアレンジ\(^o^)/

こんにちは!BRIDAL 梅田本店の中村です☺

最近は本当、信じられないくらい寒いですね・・・(>_<)

冬用のアウターをまだ出していない中村は毎朝出勤時と毎晩帰宅時に凍えております。

今週末までには出したいです・・・寒い・・・皆様もお風邪等にはお気を付けて・・・

 

さて、本日ですが、先日ご納品をさせて頂きましたお客様をご紹介致します(^v^)

♡ H様カップル ♡

大好きなお二人です(^v^)(^v^)

選んで下さった指輪はこちら**

ma cherie ゆびわ言葉®描いた夢

“ma cherie”とはフランス語で”本当に愛しい人”を呼ぶときに使われる言葉で

今まで思い描いていた沢山の夢を叶えてくれた(隣にいる)本当に愛しい人

と一緒に着ける、がコンセプトの指輪です☺

ゼクシィで青いお石が留っているデザインに目を留めてご来店くださったお二人は

このma cherieをアイスブルーダイヤモンドでセミオーダーして下さりました!

とっても綺麗です・・・♡

お二人よりコメントも頂戴しております。

デザインが豊富で細かいオーダーにも対応してくださり、世界に一つだけの指輪を手にすることができました。

アイスブルーダイヤの落ち着いた色味が良いな、と思ってオーダーしましたが、想像以上の仕上がりに大満足です。

一つ一つのリングに意味があったり、指輪選びや引渡しのときにも一つ一つの行程に意味を持たせてくれたり、とても楽しく、思い出に残りました。

いろいろ迷いましたが彼女が喜んでくれたのでよかったです。素敵な指輪を作って下さりありがとうございました!

沢山コメントを書いて頂き、本当にありがとうございます!!お二人とは刻印が決まったときや似顔絵色紙の詳細、挙式前の仕上げ直し等でまたお会いするかと思いますが、そのときはどうぞ宜しくお願い致します☺

もちろんお茶だけでもいつでも遊びにいらして下さい(●^o^●)

お二人の幸せがこれからもずっとずっと続いてゆきます事を心よりお祈り申し上げます。どうかお幸せに・・・!♡

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる