AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 07, 2017

最近お気に入りの重ね付け☺☆彡

こんにちは。AFFLUXの中村です(^v^)

最近めっきり冷え込んで参りましたね!夜の寒さを気にして着込んで出勤すると、通勤時の電車の中が暑くて仕方ないです・・・。

みなさまお風邪など召されないよう、お気をつけ下さい☺

さて本日は、最近わたしがハマっている重ね付けをご紹介致します♡

AFFLUXは160種類以上のデザインを取り扱っており、もちろん、同じデザインのご婚約指輪、ご結婚指輪で重ねて頂くのもとても綺麗なのですが、中には「別のデザインだけど意外と合うぞ!」というものもあるのです☺

わたしのお気に入りは、

 

 

 

 

 

 

 

marine(ゆびわ言葉®終わりなき旅) ER+Chantilly(ゆびわ言葉®祝福) MR や、

 

 

 

 

 

 

 

Pure(ゆびわ言葉®純愛) ER+Luccicare(ゆびわ言葉®きらきら光る) MR など

きらきらのハーフエタにシンプルなものの重ね付けです\(^o^)/

みなさまもぜひ、既存のセットにとらわれず、沢山の指輪を着け比べながらお気に入りのセットリングを見つけてみてください☺

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる