AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 08, 2017

街中X’masカラー

こんにちは、谷口です。

毎日の通勤の行き帰りを初め、平日に結婚式場に顔を出しに外出することが多い私ですが、街中全てクリスマス色1色です。お酒を買う為に阪急百貨店や阪神百貨店に立ち寄っても、全てクリスマス。休日に買い物に行ってもクリスマス。とても綺麗に飾り付けられております。

そんなクリスマス向けのデザインがこちらです。

Decora

ゆびわ言葉「こころ躍る」

これから迎える楽しいひと時に
ワクワクする時間をイメージ

ふたりの部屋にちりばめられた
美しいオーナメントを
エンゲージリングではマーキースパーツで、
マリッジリングではゆるやかな輪郭で
表現しています。
ゆびわ言葉には
『いつもこころ躍る ワクワクする時間をふたりで過ごせますように。』
という想いが込められています。
このDecoraをお2人流にオリジナルに飾り付けしてみて下さい。
Decoraのページはこちら

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる