AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 08, 2017

☆こころと心☆

こんにちは、AFFLUXBRIDAL梅田本店の川副です。

3連休真っただ中!!運動会が色んなところで開催されていますね。
我が家は来週・・・息子がどんな様子で参加しているのかが今からとても楽しみです(^^)

それでは本日も素敵なカップル様ご紹介致します♪

花岡様カップルです!

もともと私が約10年前に担当したご夫婦様のご紹介で来店して下さったお2人。
とても仲良しでとても楽しそうにリングを選んで下さっているの分かって私もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

お2人が選んだリングがこちら!!

kokolo~こころ~ ゆびわ言葉~こころと心~です。

kokolo

実はこのリング8月10日(ハートの日)に発売されたリングなのですが
お2人がご来店されたのはその数日前。
梅田本店のみ全国に先駆けて先行発売しており、
そちらをご試着して頂いたところ気に入って頂きご決定頂きました。
なのでお2人が全国で初めてkokoloを手にされたカップル様になります。
記念すべきカップル様の担当ができて私もとても嬉しいです!(^^)!

しかもこちらのレディースデザインにはダイヤモンドを12ピースプラスしてより華やか&エレガントになっております。

コメントご紹介いたします

最初は違う指輪にしようと決めて来店しましたが、こころと心の指輪を見たときに
これだ!!と思いこの指輪に決めました。
又、アレンジをお願いしていたので実際に見るまでどんな仕上がりになるかわからなかったけどイメージ通りに仕上がっていてとても気に入りました。

私も実物を見た時は素敵すぎて感動しました!
気に入って頂き私も嬉しいです。
また挙式前など磨き直しにいらして下さいね。
洗浄もいつでもしますのでお気軽にお立ち寄り下さいー(^^)

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる