AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUX パートナーショップブログ

06月 20, 2016

***息づく愛***

こんにちは♪

先日、昨年の秋頃にエンゲージリング選びをお手伝いさせて頂いた素敵カップル様と再会してテンションがめちゃくちゃ上がった安達です。
そしてマリッジリング選びも関わらせて頂けて幸せです

記念にツーショット撮らせて頂きました♥

 

 

 

 

 

 

 

選ばれたエンゲージリングは…

 

 

 

 

 

ゆびわ言葉:息づく愛
リングネーム:Vif ヴィフ

『結婚を通して生まれたての若葉(愛)が、ふたりの中で息づき成長していきますように。』という想いから
朝露をまとった生まれたばかりの若葉を象ったデザインの指輪です。
朝日に照らされて成長する植物のように、おふたりの愛をすくすくと育てて下さい♪

マリッジリングはメレダイヤモンドのカラーチェンジをどうしようか…と悩まれましたが
シンプルに、すっきり重ねられるようにカラーチェンジしない!という事になりました♪

迷われたVifはこちら。

 

 

 

瑞々しさがありますねぇ~
でも、おふたりには何もない真っ白な輝きが一番!

マリッジリングの完成日が楽しみですね♪

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる