AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUX パートナーショップブログ

07月 11, 2016

***夏を彩るサマーウエディングリング②***

こんにちは♪

本日はこちらのリングをご紹介致します。

じゃーん!

 

 

 

 

 

 

リングネーム:SURF(サーフ)

ゆびわ言葉:想いつづける

抱き合わせの美しいマリッジリングをコンセプトに穏やかな寄せ波をモチーフとして 取り上げたデザインです。
海面を走る柔らかい波を抱き合わせた腕のウェーブラインで 表現したリングです。

来週には「海の日」もやってきます♪
海に想い入れのあるカップル様はぜひご試着頂きたいです。

さわやかなアイスブルーダイヤモンドやスッキリとした正統派の「青」のブルーダイヤを使ったセミオーダーも素敵ですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やわらかな曲線が手になじみます~
寄せては返す波のようにお互いを想いつづける愛をを感じられるリング、SURFでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる