AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUX パートナーショップブログ

11月 19, 2016

***君らしいキミ と 運命のときを感じる***

こんにちは。
本日はとある男性様の素敵なゆびわ物語を紹介いたします。
宝飾関係のお仕事をされている方で、お勤め先にもたくさん指輪がある中、ご縁がありAFFLUXの指輪をお選び頂きました。

お付き合いされている女性様にご自分の想いを届けよう!という事で選ばれたデザインがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

『今までとこれからの運命のときを指輪に込めて幸せ豊かな日々を過ごしていけますように。』
Croquembouche(クロカンブッシュ) ゆびわ言葉®:運命のとき

縁起の良いフランス菓子クロカンブッシュをデザインした指輪です。
シュークリームをたくさん積み上げてつくるお菓子です。
現地ではウエディングケーキとしても親しまれています。
ミルうち、ダイヤモンド、丸いパーツがたくさんの幸せを象徴しています。

『やっぱり男はびしっとプラチナリングで!箱をぱかっ!がいいですよね。』という事で
男性様は素材をスーパーハードプラチナに、さらにメレダイヤをピンクダイヤモンドに変更されました。

見事、女性様のハートを射止めた男性様。
さぁ次は結婚式の準備だ!結婚指輪だ!お仕事もあり、時間はどんどん経ちます。
今度はご自身も着ける指輪です。

これからずっと着ける指輪だし、こだわりもあるし…という事でAFFLUXが誇るBRC(ブライダルリングクリエイター)と直接会話ができるデザイナーズフェアに参加されました!
完成した指輪のデザイン画を拝借致しました。こちらです!!

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる