MENUMENU

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

婚約指輪を入れるリングケースの重要性

2017.11.20

AFFLUXのリングケースと婚約指輪

婚約指輪を手渡すプロポーズと言えば…

女性なら誰もが憧れる幸せのワンシーン、「プロポーズ」を彩る婚約指輪。おふたりの気分が高まったタイミングで男性からさっと差し出される婚約指輪に、驚きと喜びから涙される女性も多いもの。これまでおふたりが歩んできた道のりが未来へと繋がる感動、そして互いの愛情を確かめ合う最高の瞬間となるでしょう。

大切な婚約指輪を、まさかそのままポケットに入れておく訳にもいきませんから、リングケースはプロポーズの必須アイテムと言えるもの。実は、リングケースに関してはいくつかの「罠」がありますので、しっかりとプロポーズの予習をしておくようにしましょう。

ここでは、プロポーズに欠かせないリングケースの重要性についてお伝えしますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

リングケースにまつわるプロポーズ失敗談

男性にとっては、人生の大きな試練とも呼べるプロポーズ。嬉しい返事とともに、おふたりで幸せな余韻に浸れたら嬉しいですよね。しかし、大きな試練だからこそ失敗もつきものです。

例えば、下記のような「サプライズ」は、経験しないに越したことはありませんね。

・プロポーズ当日、リングケースが大きくてポケットに入らないことに気付いた
・プロポーズの瞬間、リングケースを上下逆さまに開けてしまった

もちろん、失敗やハプニングも微笑ましいエピソードとしておふたりの思い出になるでしょう。しかし、おふたりにとって一生に一度の特別な瞬間ですから、女性がうっとりするようなスマートな演出が理想的。リングケースの罠にかからないよう、しっかりと準備をしてプロポーズに臨んで下さいね。

AFFLUXのリングケースに込めた想い

プロポーズの瞬間、ロマンチックなムードを高めるリングケースの存在。普段からバッグを持ち歩かないという男性の中には、さり気なく差し出すためにリングケースをあらかじめポケットに仕舞われたいという方も多いもの。

AFFLUXのエンゲージリングケースは、10cm(横)×10cm(幅)×8cm(高さ)のポケットに入るコンパクトなサイズを採用しており、プロポーズの演出をスマートに引き立てます。また、AFFLUXの地球マークを前面にあしらったケースのデザインにも着目してみて下さい。地球からの贈り物、プラチナやゴールドで指輪を造り、おふたりの証として身に着けていただくことで、地球上のすべての生物がおふたりを祝福している様を描いたデザインが、指輪をより一層輝かせてくれるでしょう。

さらに、AFFLUXの店舗では『失敗しないプロポーズ』のご相談も承っております。素敵な指輪が眠るリングケースと共に、おふたりが生涯忘れることのない特別なワンシーンをスマートに演出できたら嬉しいですよね。ご心配な方は、ぜひ店舗スタッフへお気軽にご相談下さい。

関連情報

2017/11/1(水)~12/30(土) AFFLUX BRIDAL梅田本店、AFFLUX長崎店、宝石のエレ にて開催中!
「サプライズプロポーズ応援プラン」

Pocket

この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

来店予約して頂くとブライダルティアラをプレゼント!来店予約して頂くとブライダルティアラをプレゼント!

お電話でのとお問い合わせ/来店予約 OPEN 11:00~20:00(通話無料) 0120-16-8481
WEB来店予約をするWEB来店予約をする
0120-16-8481

Copylight(c)AFFLUX All Rights Reserved.