MENUMENU
WEBで来店予約 お電話でのお問合せ/来店予約 0120-16-8481

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

結婚指輪としてのエタニティリングの魅力

2017.11.02

永遠を象徴するエタニティリングを結婚指輪に

身に着けた瞬間、手元を一気にエレガントな雰囲気へ導くエタニティリング。その美しい輝きに加え、外周をぐるりと一周続くメレダイヤは「永遠」の意味を持ち、おふたりのこれからを見守るブライダルリングとしても人気です。

一般に、華やかな印象の婚約指輪に比べると、シンプルなデザインが多い結婚指輪ですが、ダイヤモンドの贅沢な輝きに魅了され、エタニティリングを結婚指輪に選ばれる方もおられるでしょう。恋人から夫婦に変わる「結婚」という節目に選んだエタニティリングは、絆が永遠に続く象徴として、おふたりをより強く結び付けてくれるはず。

ここでは、結婚指輪としてのエタニティリングの魅力をお伝えします。結婚指輪の選択肢としてエタニティリングを検討されている方は、是非参考にしてみて下さいね。

結婚指輪、本当にエタニティタイプで良い?
後悔しないためのチェックリスト

エタニティタイプの指輪は、ダイヤがある分華やかな印象となり、結婚指輪として普段使いには向いていないと思われがち。しかし、手元を明るく彩るエタニティタイプの指輪は、その華やかさ故にファッションのアクセントとして楽しむことができます。長く身に着けるものだからこそ、ファッション性の高い指輪を選びたいという方にとって、理想の指輪となるかもしれませんね。

ただし、デザインによっては埃などが溜まりやすく、地金のみの指輪と比較して手入れが大変だと感じてしまう方もおられます。また、普段使いする中でメレダイヤが取れてしまう「メレダイヤ落ち」も気になるもの。

AFFLUX(アフラックス)では、指輪に永久保証® をお付けしており、無償でダイヤの留め直しをお受け致します。エタニティリングをいつまでも楽しむために、購入前にメーカーのアフターケアについてきちんと確かめておくと良いでしょう。

AFFLUXでは「ずっと身に着けられる」エタニティタイプの結婚指輪をご用意

エタニティタイプの指輪にも様々なデザインが存在し、すぐに好みの指輪と巡り会える方ばかりではありません。指輪探しをされる中で、「どこかしっくりこない」そんな悩みを抱えることもあるでしょう。生涯身に着ける大切な結婚指輪ですから、妥協することなく時間をかけて理想の指輪を見つけ出して下さいね。

AFFLUXでは、エタニティタイプの結婚指輪として、煌びやかなダイヤの輝きが身に着ける人の心をときめかせる「Decora ゆびわ言葉®:こころ踊る」を取り扱っております。また、ハーフエタニティリングの製作についてはフルオーダーで承っておりますが、ハーフエタニティに近い雰囲気のデザインとして「Galette des rois ゆびわ言葉®: 運命の出会い」をご用意致しております。エタニティタイプの結婚指輪が、おふたりの絆が永遠に続く象徴として、いつまでもお手元で美しく輝き続けてくれるでしょう。

Pocket

この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

来店予約して頂くとブライダルティアラをプレゼント!来店予約して頂くとブライダルティアラをプレゼント!

お電話でのとお問い合わせ/来店予約 OPEN 11:00~20:00(通話無料) 0120-16-8481
WEB来店予約をするWEB来店予約をする
0120-16-8481

Copylight(c)AFFLUX All Rights Reserved.