MENUMENU
WEBで来店予約 お電話でのお問合せ/来店予約 0120-16-8481

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

結婚指輪の「コンビネーション」について

2017.10.13

二種類の地金が魅せるコンビネーションの指輪

身に着ける人を楽しませてくれる、アレンジの効いたコンビネーションの指輪。シンプルな見た目になりがちな結婚指輪において、アクセントを付けるのに向いているため、二種類の地金が組み合わさったコンビネーションの指輪を好まれる方もおられるでしょう。

また、コンビネーションの指輪には、二種類の地金を組み合わせたもの以外に、仕上げのコンビネーションを施した指輪が存在します。異なる仕上げが絶妙なアクセントとして指輪を引き立ててくれるため、男性にも好まれるアレンジ方法です。

ここでは、個性の光る指輪を好まれる方に役立つ、結婚指輪の「コンビネーション」についてお伝えします。シンプルな指輪のデザインに物足りなさを感じる時は、素材や仕上げにアレンジを効かせたコンビネーションの指輪を選択肢に入れてみて下さいね。

結婚指輪の地金のコンビネーション

二種類の地金のコンビネーションによって生まれる、美しい色合いのハーモニー。
AFFLUX(アフラックス)では、地金のコンビネーションが魅力的な指輪に、「Honey ゆびわ言葉®: 可愛いあなた」「Little Honey ゆびわ言葉®: 可愛いあなた」といった、ピンクゴールドとプラチナのコンビネーションが美しいレディースの指輪を取り扱っております。
手元に馴染みやすいピンクゴールドの温かみと、プラチナのスタイリッシュさ。そのどちらも取り入れた贅沢で個性的な指輪が、身に着ける人を楽しませてくれます。

指輪の仕上げのコンビネーション

仕上げのコンビネーションを施した指輪は、地金のコンビネーションよりも落ち着いた雰囲気が特徴的。AFFLUXでは、仕上げのコンビネーションが施された指輪に、グロスとダイヤバーのコンビネーションが魅力的な「Kamm ゆびわ言葉®: 思いやり」や、グラデーションが特徴的な「Mio ゆびわ言葉®: みおつくし」といった指輪があります(Mioはメンズの場合)。はっきりとしたコントラストや、美しいグラデーション。そのどちらも素敵なアクセントとして指輪を引き立ててくれますので、お好みにあった仕上げのコンビネーションを見つけて下さいね。

AFFLUXはセミオーダーでもコンビネーションの指輪を実現

コンビネーションの指輪は、組み合わせ方やリングの形状によっても表情が変化するため、なかなか理想の指輪に巡り会えないと感じてしまう方もおられます。そんな時は、ご自身の好みや理想のかたちに近づける、セミオーダーリングを選ばれるのも良いかもしれません。

AFFLUXのセミオーダーリングは、メレパーツの仕上げを変更するなどして、コンビネーションの指輪を実現することも可能です。おふたりの人生が一つに交わる、その「喜び」を表現するようなコンビネーションの指輪が、いつまでも出会った奇跡と感謝を忘れない、素敵なお守りとなってくれるでしょう。

Pocket

この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

来店予約して頂くとブライダルティアラをプレゼント!来店予約して頂くとブライダルティアラをプレゼント!

お電話でのとお問い合わせ/来店予約 OPEN 11:00~20:00(通話無料) 0120-16-8481
WEB来店予約をするWEB来店予約をする
0120-16-8481

Copylight(c)AFFLUX All Rights Reserved.