AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 06, 2018

***8日までがチャンス!***

新年あけましておめでとうございます。
今年もBRIDAL梅田本店ブログをよろしくお願い致します。

土曜日担当の安達です。
皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

職業柄まとまったお休みはなかなかありませんが、
実家に1週間ほど滞在しながら通勤しておりました♪
お正月ということで暴飲暴食…いえ、おせち料理とお酒を楽しんだまでですよ笑

2018年初日の開店日から幸せカップル様や顧客様とお会い出来てとてもうれしかったです^^

今月は2018年はじまりの月ということで、AFFLUXにご来店された皆様に良いご縁がありますようにと願いを込めた特別な5円玉をプレゼントしております。

8日までは『福来たれ!招きN.E.K.O.フェア』も開催中です。
戌年ですけれど、AFFLUXには幸せいっぱいのN.E.K.O.がおります!

ご来店予約特典、ご成約特典共にGETのチャンスです!

ゆびわの内側に『幸せのお守り』ブルーサファイアを無料セッティング♪
ご婚約指輪とご結婚指輪を同日全てご成約されるとさらに『金箔入りオリジナルスパークリングワイン』をお造り致します。
【お名前・記念日・ゆびわ言葉】が入るおふたりだけの1点物のワインになりますよ~

年明けから挙式会場見学、ゆびわ選びを始める方が多いと思うので、まずお気に入りのゆびわを見つけて挙式会場にご見学デートされるのはいかがでしょう?

今日から3連休!皆様のご来店をお待ちしております♪

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる