AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 07, 2017

ずっと一緒

こんにちは☺

最近めちゃくちゃ寒いですね(>_<)

先日京都に行って来たのですが、まだ紅葉が残っていて綺麗でした♪

 

 

 

 

 

 

さて、本日も素敵なお客様のご紹介です!

お兄様ご夫婦もAFFLUXで指輪を購入してくださっており

お兄様からご紹介頂きご来店頂きました!

\♡M様ご夫婦♡/

 

 

 

 

 

フルオーダーにてお造りいただきました指輪がこちら!

ゆびわ言葉®ずっと一緒

 

 

 

 

 

お二人よりブログ用にコメントも頂戴しましたのでご紹介いたします☆

*********************************************************************************

指輪を探しだしたその日に決めました。

実際に作って頂けるデザイナーさんとお話もできて安心して

オーダーすることができました。

東さんのアドバイスも的確で思った通りの指輪ができました。

受け取りの時も色んなセレモニーがあって楽しかったです。

正直ゆびわ言葉なんてどうでもいいかもと思ったりしたけど、

実際指輪を見て、婚姻届に書いたりして、この言葉が

これからずっと大切な言葉になっていくんだなぁと思いました。

ありがとうございました。

*********************************************************************************

ブログコメントやインスタグラムの動画などにも快く

ご協力いただき本当にありがとうございました。

挙式の前には是非、クリーニングにいらしてくださいね♪

またお会いできますこと楽しみにしております(*^_^*)

末永くお幸せに・・・♡

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる