AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 06, 2017

❤セットリング❤

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご婚約指輪ご結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

❤S様カップル❤

お顔は恥ずかしいとの事で、手もとのお写真を^^

 

お二人様がお選びされたご婚約指輪は、、、

lucky sunday ~幸運のお守り~

ころんとしたフォルムがなんとも贅沢なご婚約指輪です☆

lucky sunday ~幸運のお守り~の詳細はこちら

https://afflux.jp/collection/lucky-sunday/

 

お二人様がお選びされたご結婚指輪は、、、

Honey ~可愛いあなた~

女性様はお素材をallプラチナに変更され、ご婚約指輪のlucky sundayと

重ね付けが美しくなるようにお造りされました^^

男性様はご自身のお手もとに合わせてつや消しをサンドブラストに変更されました^^

Honey ~可愛いあなた~の詳細はこちら

https://afflux.jp/collection/honey/

 

そんなお二人様より嬉しいコメントも頂戴しております。

 

❤婚約指輪と結婚指輪のバランスを考えて選びました。

特に丸みのある、しっかりしている婚約指輪は、引っ掛かりのないデザインで、

一目で「これだ!」と思い、即決。

とても気に入っています。

♠指輪をつけた瞬間の彼女の表情を見て確信できました。

指輪は多少無理をしてでも、良い物を選ぶべきです!

 

嬉しいコメントありがとうございます!

途中対応もさせて頂いた安達から凄く喜んでいたと聞いておりましたので、

ご納品に立ち会えなかったのが本当に残念でした(>_<)

少しでもお二人様の幸せのお手伝いができた事を

大変光栄に思います!!

またお近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね♪

末永くお幸せに・・・❤

 

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる