AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 30, 2017

♡可愛いあなた♡

こんにちは☺

先日、結婚式に参列してきました♪

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに結婚式に参列したのですが、やっぱりいいですね♡

AFFLUXで指輪を造ってくれた2人だったのですが、とても幸せそうでした♡

 

さてさて、本日も素敵なお客様をご紹介いたします!

\♡M様カップル♡/

エンゲージリングはこだわりを詰め込んでフルオーダー

マリッジはお2人ともHoneyのデザインですが

奥様は幅の細いLittle Honeyを選択!

エンゲージ石枠の裏側に隠れダイヤをお留めしました♪

 

 

 

 

 

 

お2人よりコメントも頂戴しておりますので

ご紹介させていただきます!

**********************************************************************************

彼女さま

たくさんあるデザインや素敵なゆびわ言葉など

いろいろ相談にのってくださってありがとうございました。

優柔不断な部分もあったり、指輪の知識もほとんどなかったのですが

楽しくお話ししながらあーでもない、こーでもない、こうしたらいいかな?など

する時間が嬉しかったりもしました(笑)出来上がった指輪を見て本当に理想の

指輪でした(*^_^*)本当にありがとうございました。

彼氏さま

出来上がった指輪をみて、このお店を選んでよかったと思いました。

担当の東さん、お店のスタッフの方々全員で祝福して下さり

とても嬉しく感謝しています。

全ての事に関して大満足しています。

ありがとうございました。

**********************************************************************************

指輪のご納品時、お会いできなくて残念でしたが、

とても喜んでいただけたようで、うれしいです(*^_^*)

素敵なコメントまで頂戴して本当にありがとうございます。

いつでも遊びに来て下さいね♪

また、お会いできますこと心より楽しみにしております。

 

 

末長くお幸せに・・・♡

11月 29, 2017

Mio ~みおつくし~

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

❤大西様カップル❤

お2人様にお選び頂いたデザインは、、、

Mio ~みおつくし~

正面からは見えないところまで職人がデザイン着け心地共にこだわり造られたデザインです(^^)/

Mio ~みおつくし~の詳細はこちら

https://afflux.jp/collection/mio/

 

お2人様より嬉しいコメントも頂戴しております^^

 

初めて指輪を見た時に、”いよいよ結婚するんだな~”と感じました。

これからの生活にワクワクです❤

素敵な指輪を作って頂き、ありがとうございました☺

 

嬉しいコメントありがとうございます!

ご納品に立ち会えなかったのが本当に残念でしたが、

喜んで頂けて光栄でございます^^

またお近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね♪

末永くお幸せに・・・❤

11月 28, 2017

くりすますフェア(●^o^●)

こんにちは!もうすぐ11月が終わりますね!11月が終わるという事は・・・

もうすぐクリスマスですね\(^o^)/

最近サプライズエンゲージをお探しの迷えるメンズが多いと思っていたところです。

さては皆様クリスマスにパカンとプロポーズをされるおつもりですね・・・!

今ならまだ間に合います!!!

AFFLUXもそうなのですが、だいたいのブライダル専門店さんはお二人に為に一からお造りをさせて頂くので、ご注文を承ってから約1か月~1か月半程、お時間を頂戴しております。

通常だともう間に合わない時期に差し掛かって入るのですが、この時期は特急でエンゲージが必要なお客様もいらっしゃるので、デザインによってはまだ間に合うものもあるのです☺

クリスマスに愛しの彼女様にプロポーズを考えていらっしゃる彼氏様はぜひ急いで、お店に駆け込んで下さい☺

 

AFFLUX BRIDAL 梅田本店では12/1~12/25までクリスマスフェアを開催中です(^v^)

Decora ゆびわ言葉®こころ躍る

 

Wreath ゆびわ言葉®あなたのそば

 

上記期間中にご成約頂けました皆様に、指輪1本につき愛のお守り石&7月誕生石のルビーを1石無料プレゼント

また、ご婚約指輪とご結婚指輪をご一緒にご用意してくださった方にはさらに、ガラスの靴リングピローをプレゼントです\(^o^)/(一部対象外となる場合もございます)

冬にぴったりなデザインも多く取り扱っております☺

皆様、寒さに負けてお風邪など召されないよう!お気を付け下さいませ(>_<)

11月 26, 2017

☆祝福☆

こんにちは、AFFLUXBRIDAL梅田本店の川副です。

早いもので11月もあっという間に最後の日曜日ですね。。。
そろそろ子供のクリスマスプレゼントを何にしようかなー・・・と考えたり考えなかったり笑
店内もクリスマスのBGMになり一気にクリスマスムードです。
まだデザインによってはギリギリ間に合わせることも可能です!
ぜひぜひお気軽にご相談下さいませ(^^)

それでは本日も素敵なお客様をご紹介致します!
木下様ご夫婦です。
お写真NGとのことで、お手元の写真で失礼します。
木下様は旦那様が私の主人の同僚の方で、その縁でご婚約指輪をサプライズで買いに来て頂いたのがきっかけでした。
今回は奥様も一緒にご来店頂きご結婚指輪をご成約頂きました。

選ばれたデザインはChantilly~シャンティ~ ゆびわ言葉~祝福~ です。

Chantilly

レディースデザインはこちらの中央のメレダイヤをアイスブルーダイヤに変更して
お造り致しました。
爽やかな印象も加わりとても素敵なリングになりましたね(^^)

コメントご紹介致します。

職場の先輩の奥様がAFFLUXで勤務されていたので、
先輩に紹介していただきました。
はじめてのことばかりで、わからないことが多かったのですが
とても親切に対応していただき、色々と教えてもらいました。
指輪もたくさんあり、彼女が望む商品があり、
喜んでくれていたのでとても良かったです。
ありがとうございました。

こちらこそありがとうございます!
色々と信頼してお任せ頂き嬉しかったです。
またこれからも主人との繋がりでお会いすることもあるかと思いますが
その際はお気軽に話しかけて頂けたらありがたいです(^^)

次お会い出来るのは挙式前の3月ごろでしょうか?
また色々とお話出来るのを楽しみに致しております!

これからも末永くお幸せに・・・☆⋆

11月 25, 2017

***飾らない気持ち***

こんにちは。土曜日ブログの安達です。

先輩花嫁♡花婿様をご紹介♪

最初、奥様とふたりで女子会のごとく楽しくゆびわ選びを…

あんまりにも話が弾むのでもしやと思ったら同い年で共通点がいっぱいで嬉しいことづくしです。

二度目のご来店で旦那様と初めてお会いし、とても器の大きい温かい方で奥様が気に入ってるならとお決めになりました。

奥様がこれが良くってね、と指輪を見せながら旦那様に仰ってる時の微笑ましい光景は私が独り占めさせて頂ける思い出です♡笑

選ばれた指輪は【Le fil(ルフィル)ゆびわ言葉®:飾らない気持ち】
絹糸のような優しい着け心地をコンセプトに程よい丸みと美しく流れるダイヤのライン、溝がエレガントなシンプルリングです。

完成した指輪をお渡しする日、最初からお迎えできなかったのが本当に心残りでした。

おふたりからお手紙を頂きました。

ありがとうございます😊

この度は誠におめでとうございます♪またいつでも遊びにいらして下さいね。

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる