AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 19, 2017

☆二人で奏でる旋律(メロディ)☆

こんにちは、AFFLUXBRIDAL梅田本店の川副です。

今日はまた一段と冷え込みましたね!
私は寒いのが大嫌いなので本当に毎日憂鬱です・・・

ということで、そんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれるカップル様をご紹介したいと思います!

A様ご夫婦です

お二人はデザイナーズイベントにて、BRC(ブライダルリングクリエイター)の藤原が描いたリングを気に入って下さりご成約となりました。

お写真はNGとのことでしたのでお二人が造られたフルオーダーのリングをご紹介。
こちらのデザイン画、同じリングの表と裏両方の表情を描いたものです。
左がLデザイン・右がMデザインです。
まるでデザインの違う2つのリングの様ですよね。

表はお二人が店頭で色々着けてみてお好きなU字ラインをベースにデザイン。
裏はお二人の趣味である音楽をイメージしてリズム・音色を連想する彫りを入れてデザインしてあります。

こちらの実物お写真はこちら

https://www.instagram.com/p/BZuCml4Fe0R/?taken-by=afflux_brc

※正真正銘1からお造りしたお二人ためだけのリングです。
くれぐれも真似などのすることのないようお願い致します。

 

嬉しいコメントご紹介いたします。

 

色んなご縁がつながってAFFLUX藤原さんが作って下さるフルオーダーの指輪にたどりつきました。
私達の我がままなオーダーを全て受け入れてくださり、形にしてくださったことに
本当に感謝しています。
母の指輪が素敵なネックレスに変身したことにも驚きです。大切にします。
見た瞬間、泣けちゃいました。想像以上の出来で、嬉しさいっぱいです。
AFFLUXで作ってよかったです。

 

喜んでいただけて私もとても嬉しいです。
特に奥様は10年以上前からAFFLUXとお付き合いがあるので、
昔のスタッフの名前やデザインをご存じだったりと、
色々お話出来てとても楽しかったです。
またそんな方の担当が出来たことも非常に嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

また大阪に来られた際はいつでも遊びにいらして下さいね。
色々お話出来ることを楽しみにいたしております!

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる