AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 18, 2017

***指輪を買うタイミング***

こんにちは!土曜日ブログの安達です♪

寒さが本格的になりつつありますね、先日北海道にお住まいのお客様から『初雪が降った』と教えて頂き、もうそんな時期か…と色んな意味で震えました。

最近お越しになるお客様の挙式準備事情を伺っていると大きく3つにわかれているように感じます。
皆様はいかがでしょうか?

①挙式日は未定だけれど、年内もしくは年明け1月中にご入籍

②挙式日もご入籍日も未定

③年内にサプライズプロポーズ・お顔合わせ・ご結納を控えている

①と③の方々は『自分の望む日にゆびわが完成するのか』と気にされる方がいらっしゃいます。でも焦りは禁物です。間に合うからと時間優先して選んでしまい、デザインに満足いかないこともありえます。
特に、クリスマス前後や年末年始までにとなると大体のブランドがいつもよりゆびわの製作期間が延長になります。

②の方は①③の方々よりも圧倒的な時間の余裕があります。ただし、幸せなハプニングで突然トントン拍子で決まり、予想外のスケジュールを強いられてしまうこともあります。(私が担当させて頂いていたお客様で1回目にお会いした日から1週間後には挙式日が2カ月後に決まったと慌てて来られたこともあります。)


結婚情報誌や結婚情報サイトでたくさんの情報を事前に知れて計画が立てれる今日この頃、色んな選び方、買い方があります。

どんな状況の方にも等しくお伝えしたいのは
『気に入ったゆびわに出逢えた時』がゆびわを買うタイミングだということです。
ご予算やデザインや特典や様々な買うタイミングの後押しとなる「決め手」がありますがこれから何十年と着ける大切なゆびわなので心底ご自身が気に入ったゆびわでありますように。

それがデザインだけで気に入る、ご予算内におさまる、など気に入られる基準は皆様それぞれだと思います。

それでは、本日もたくさんの方々のご来店をお待ち申し上げております♪

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる