AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 15, 2017

パーフェクトセットリング

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご婚約指輪ご結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

❤河野様カップル❤

お顔は恥ずかしいという事で指輪のお手元のお写真っ!

お2人様にお選び頂いたデザインは、、、

ma cherie ~描いた夢~

結婚式を迎えられる花嫁様、花婿様をイメージしたデザインです。

ご婚約指輪には花嫁様の花冠をイメージしているので、

さりげなく、ピンクダイヤモンドがセッティングされております。

ちらっと見せるピンクダイヤモンドがなんとも贅沢なご婚約指輪です。

ご結婚指輪の女性様のデザインには、レースをイメージした緩やかなラインに、

ダイヤモンドが美しく輝く細身のご結婚指輪です。

男性様のデザインにはタキシードの襟元をイメージし、つや消しが施されております。

細身の指輪ですが、つや消しの部分が程良く膨らみ優しい印象のご結婚指輪です。

ma cherie ~描いた夢~の詳細はこちら

https://afflux.jp/collection/ma-cherie/

 

お2人様より嬉しいコメントも頂戴しております^^

男性様より

結婚が決まり、指輪を贈りたいという事で一度下見に入った時、

丁寧に対応して頂き、後日ふたりで来店させて頂きました。

始めは中々イメージがはっきりとしない中、ふたりの意見を

1つ1つ確かめながら、時間を掛けて指輪選びを助けて頂き、

本当に感謝しています。

本日、出来上がった指輪を実際に着け、改めて良い指輪との

縁を繋いでもらったなと感じています。ありがとうございました。

 

女性様より

この度は素敵な指輪を作ってくださり、ありがとうございました。

とても種類が多く、どれも素敵なデザインで悩みに悩みましたが、

親身にアドバイスをして頂き、今の指輪に決めました。

これからもずっと大切に着けていきたいと思います。

ありがとうございました。

 

嬉しいコメントをありがとうございます!

 

初めて男性様がAFFLUXへいらっしゃった時は、

女性様の事を凄く思われて彼女が好きなデザインをプレゼントしたいという

気持ちに凄く感動したのを覚えております^^

指輪選びの際、女性様もそのお気持ちに一生懸命答えられている姿は

凄く羨ましかったです^^❤

またお近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね♪

末永くお幸せに・・・❤

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる