AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 14, 2017

わたしの大好きなお客様です☺

こんにちは!めっきり寒くなってまいりましたね(>_<)

本日は中村が更新致します☺

先日ご納品を終えられた大好きなお客様のご紹介をさせて頂きます!

❤~❤ O様カップル ❤~❤

お写真を見返すだけでわたしはとっても幸せになれます・・・(^v^)

お二人が選んで下さったゆびわはこちら♡

naiad ゆびわ言葉®清らかな気持ち

ギリシャ神話に出てくる水の妖精「ナイアード」をイメージしたゆびわです☺

ゆびわ言葉には『美しい妖精のように、いつまでもお互いが清らかな気持ちでいられますように。』という想いが込められています。

指の傾斜に沿うようにラインをこだわったゆびわで、彼女様のお指にとてもお似合いでした・・・♡

お二人からコメントも頂戴しております☺

指輪選び、何から始めたら良いか全く分からず、たまたま目に入ったお店に行ってみたのがAFFLUXでした。

女性側の意見はもちろん、男性側の考えも丁寧に聞いて下さり、二人とも満足できる指輪を選んでくれました。

お店に最初に入った時にたまたま接客してくださった中村さんに出会えてなかったらここまで満足する指輪選びにならなかったかもしれません。

本当に有難うございました。

素敵なコメントありがとうございます!!こちらこそ、お二人からはいつも幸せな気持ちを分けて頂いているような気がします☺

これからもいつでも遊びにいらして下さいね!!このコメント宝物にします!

どうか末永くお幸せに・・・♡

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる