AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 09, 2017

シンプルで可愛い♡

こんにちは☺木曜日担当東です♪

 

本日も素敵なお客様のご紹介でーす\(^o^)/

\♡M様ご夫婦♡/

 

 

 

 

 

選ばれたデザインは・・・

デザイン名:Aya

ゆびわ言葉:しあわせ彩る

 

 

 

 

 

 

 

お2人よりコメントも頂戴しておりますのでご紹介致します!

******************************************************************************

この指輪「しあわせ彩る」に決めたきっかけは自分の名前と

指輪の名前が一緒だったということです。

また、お店で実際に見てみると可愛く、シンプルですぐに決めました。

今日、出来上がった指輪を一緒につけると、自然と笑顔になりました。

担当してくれた東さんも親切で、色々なサービスも

プレゼントもしてくれて嬉しかったです。

この指輪をつけて、これからも幸せにすごしていきたいと思います!

******************************************************************************

嬉しいコメント沢山ありがとうございます(*^_^*)

店頭での洗浄はいつでもできますので

梅田にこられた際にはお気軽にいらしてくださいね♪

 

お2人の未来が、彩り豊かな幸せな日々になりますように☆

末永くお幸せに・・・♡

 

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる