AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 08, 2017

素敵なご縁に感謝です❤

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご婚約指輪ご結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

❤島﨑様カップル❤

お顔は恥ずかしいという事で指輪のお手元のお写真っ!

ご婚約指輪は男性様からのサプライズで彼女様に送られたものなんです❤

彼女様を凄く思われながら一生懸命選ばれたご婚約指輪!素敵です^^

そのご婚約指輪が Pure ~純愛~

シンプルながらに職人のこだわりが沢山つまった、

職人ならではのご婚約指輪になります。

https://afflux.jp/collection/pure/

 

ご結婚指輪はお2人様でお選びされました^^

お選びされたご結婚指輪は Aya ~しあわせ彩る~

ダイヤモンドが斜めに美しく留められたご結婚指輪です!

ふと手元を見た時にダイヤモンドの輝きが気持ちを上げてくれる指輪です^^

https://afflux.jp/collection/pure/

 

お2人様から嬉しいコメントも頂戴しております♪

 

アフラックスさんにはちょっとした縁があり、

婚約指輪、結婚指輪ともにお世話になりました。

担当の上地さんには婚約指輪のサプライズの

相談までさせてもらい、とても助かりました。

これからこの指輪を大切にしていきます❤

 

嬉しいコメントをありがとうございます!

実はお2人様のお話されている雰囲気などとても好きでした(*^_^*)

なので、ご納品の際少ししかお話が出来なかった事が本当に心残りです(>_<)

 

またお近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね♪

末永くお幸せに・・・❤

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる