AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 04, 2017

***上賀茂神社に行ってきました***

土曜日ブログです。

木曜日ブログ担当の東と先日、上賀茂神社に参拝して参りました。

世界文化遺産の上賀茂神社

神社名は賀茂別雷(かもわけいかづち)神社で京都最古の神社です。

御祭神は賀茂別雷大神(かもわけいかづちのおおかみ)であらゆる災厄を除いて下さります。

タイミングが悪く、本堂が工事中でした…

縁結びの祠、癒しの祠にお参りさせて頂き、マイナスイオンを吸収しすごく良い時間を過ごせました♪

京都駅から直通バスが出ているので皆さんもお参りされてみてはいかがでしょうか。

さて、この度、由緒正しい上賀茂神社とのコラボレーションリングが発表されます。
全国発表は12/23の予定なのですが、BRIDAL梅田本店と上賀茂神社ではすでに発表しております♪


ご神紋の「二葉葵」を身に纏えるシンプルデザイン【Auhi(あうひ)ゆびわ言葉®:繋がり結ぶ】
結婚指輪はレディースとメンズをあわせるとくっきりと二葉葵のご神紋が現れます。

災厄から身を守る「別雷」をデザインした【IKAZUCHI(イカズチ)ゆびわ言葉®:賀茂の守護神】
雷という鋭いモチーフになりがちな題材を柔らかく暖かく縁起物としてふさわしいデザインにこだわっています。しなやかで華奢なデザインです。

次回ブログでは試着レポートをしようと思います♪

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる