AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 31, 2017

Happy Halloween ☆彡

こんにちは!AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村です(^v^)

本日はハロウィンですね!トリックアトリート!

梅田本店は10月28日~10月31日までハロウィンイベントを実施しておりますので

店内がハロウィン色に染まっております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディスプレイの中にかぼちゃが紛れておりますが見つけられますでしょうか☺??

かぼちゃ探しの他にも沢山ハロウィンを楽しめるイベントを用意しておりますので

ぜひ一度遊びにいらして下さい(●^o^●)

10月 28, 2017

***Trick or Treat !!***

土曜日ブログ安達です。

本日から毎月恒例のブライダルリングクリエイターに会える【Onlyone jewelry fair】が始まりました。

毎月のことながら一番人気のブライダルイベント、たくさんご予約を頂きありがとうございます。

臨時日に参加されるお客様も今日、明日お越しになるお客様も楽しんで世界でおふたりだけのゆびわを探求して下さい!!

私達スタッフも毎回様々な発想から生まれる皆様それぞれの幸せがカタチになっていくのを拝見できて幸せのお裾分けを頂いております♪

前回イベントに参加されたお客様の指輪の原型。

こうして途中段階で確認できるのでイメージの誤差なく造れるので安心ですね。

 

そして!!!今月はさらに特別なことが☺️

皆様、先週のブログで私がお伝えしたこと、覚えていらっしゃいますか?

ハロウィンの合言葉をスタッフに言えば何か良いことが起こります。

恥ずかしがらずに  Trick or Treat  と唱えて下さい。

もれなくお菓子掴み取りできます🍭🍪

そしてご予約頂いたお客様には特製のアイシングクッキーもご用意しております♪

さらに毎月恒例の選べるご成約特典が盛りだくさん!!!

幸せを呼ぶ青い石、ブルーサファイア。

オーダーメイドのヘッドアクセ

似顔絵色紙やリングピローやワインなど多数ございます♪

 

私だったら……ヘッドアクセをお勧めしたいですね。

自分の着るドレスの写真見せながら合うように一から作って頂けるので指輪と同じように自分だけの一点ものになり特別感があります!

それでは今日、明日とたくさんのご来店お待ちしております。

10月 22, 2017

☆しあわせアレンジ☆

こんにちは、AFFLUXBRIDAL梅田本店の川副です(^^)

先週1週間は、和歌山旅行・運動会・息子2歳の誕生日と、
とても盛り沢山な内容でした。

息子・・・初めての海は少し怖かったようです笑

それでは本日も素敵なカップル様をご紹介いたします。
S様カップルです。

ディズニーのペアTシャツがとっても似合ってます(*^_^*)
仲が良くていつもニコニコしていらして本当に可愛いお2人なんです。
そんなお2人の担当を出来て私も幸せでした。

お選び頂いたデザインはこちら

Aya

Aya~アヤ~ ゆびわ言葉は~しあわせ彩る~ です。
お2人はこのデザインを、記念月の4月を表す4番目の場所に
レディースはピンクダイヤ
メンズはブラックダイヤをプラスしました。
一気にオリジナル感がプラスされ可愛く、かっこいいデザインになりました(^・^)

コメントご紹介致します。

アフラックス様
とってもカワイイ指輪をありがとうございます!
彼がゆびわ言葉に目をとめて来店しましたが
すごく丁寧で楽しく指輪を選べました!!
アレンジもいろいろ提案して頂いてすごく満足の仕上がりです。
またピカピカにしてもらいに来ます!
川副さんに担当して頂いて嬉しかったです(^^)
これからもよろしくお願い致します。

とんでもない!こちらこそお2人の担当ができて嬉しかったです!
本当にありがとうございました。
どうぞ末永く可愛がってあげて下さいね。

またお会い出来ます日を楽しみに致しております(*^_^*)

10月 21, 2017

***予告***

こんにちは。

土曜日ブログの安達です。

 

台風が心配ですが、今週もたくさんのご予約を頂きありがとうございます😊

皆様お気をつけてお越しください。

 

皆様、ハロウィンは何かされますか?

元々は秋の収穫を祝い悪霊を祓うための行事ですが、近年は仮装に力が入るお楽しみパーティのようになっていますね。

AFFLUXのリングだと豊穣を願うHarvest ゆびわ言葉®︎:幸せの種がありますねぇ。

麦の穂を美しくジュエリーとして身につけられるようにデザインしています。

繊細でどの素材との相性も良いのでお好みでどうぞ☺️

さて、ハロウィンが近づくにつれて、周りのパーティ気分に惹かれてBRIDAL梅田本店でもささやかにハロウィンを楽しめる催しを企画しました。

皆様、ハロウィンの合言葉、ご存知ですか?

来たるべき日に私達スタッフにその言葉をお申し付けください。

カボチャになりま…せんが、何かが起こります。

特別なお菓子が食べれたり……♡

また追ってInstagramやブログでご紹介します。

10月 20, 2017

お客様のご紹介です

こんにちは、谷口です。本日はお客様のご紹介をさせて頂きます。

18日にご納品させて頂いたI様とK様のカップル様です。

お2人の指輪は、とても素敵なアレンジで仕上がった指輪でしたが、当日は谷口は私用の為にお休みでした。なのに、とても素敵なメッセージをお2人から頂きましたので、そのまま掲載させて頂きます。

 

 

「ゆびわ最高の仕上がりで最高に良かったです!あの時一緒に悩んで頂き有難うございました!谷口さんが担当で本当に良かったです。あの時の楽しい気持ちと、ゆびわを受け取った時の嬉しい気持ちを忘れずに、この先ずっと幸せに生きます!」

「指輪とても素敵でめちゃくちゃうれしいです!!買いに来た時は何も考えてなくて、どーしたらいいかもわからないままでしたが、谷口さんが親切に対応して下さり、あーでもないこーでもない、こんなんが良い、あんなんが良いとまとまらない私達に長い時間、何時間も付き合ってくれてとても嬉しかったし、本当にステキな指輪になりました!!本当に有難うございました!!ずっとずーっと大切にします」

本当に恥ずかしいぐらいのお褒めを頂き恐縮です。でも、代わりにご納品させて頂いたスタッフからも聞きましたが、とてもとてもお喜び下さったとの事が一番喜ばしい限りです。お2人は間もなく御入籍でございますので、末永くお幸せになって下さいませ。

 

お2人の選ばれた指輪は「SUN SHINE」はこちら→https://afflux.jp/collection/sunshine/

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる