AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 22, 2017

☆しあわせアレンジ☆

こんにちは、AFFLUXBRIDAL梅田本店の川副です(^^)

先週1週間は、和歌山旅行・運動会・息子2歳の誕生日と、
とても盛り沢山な内容でした。

息子・・・初めての海は少し怖かったようです笑

それでは本日も素敵なカップル様をご紹介いたします。
S様カップルです。

ディズニーのペアTシャツがとっても似合ってます(*^_^*)
仲が良くていつもニコニコしていらして本当に可愛いお2人なんです。
そんなお2人の担当を出来て私も幸せでした。

お選び頂いたデザインはこちら

Aya

Aya~アヤ~ ゆびわ言葉は~しあわせ彩る~ です。
お2人はこのデザインを、記念月の4月を表す4番目の場所に
レディースはピンクダイヤ
メンズはブラックダイヤをプラスしました。
一気にオリジナル感がプラスされ可愛く、かっこいいデザインになりました(^・^)

コメントご紹介致します。

アフラックス様
とってもカワイイ指輪をありがとうございます!
彼がゆびわ言葉に目をとめて来店しましたが
すごく丁寧で楽しく指輪を選べました!!
アレンジもいろいろ提案して頂いてすごく満足の仕上がりです。
またピカピカにしてもらいに来ます!
川副さんに担当して頂いて嬉しかったです(^^)
これからもよろしくお願い致します。

とんでもない!こちらこそお2人の担当ができて嬉しかったです!
本当にありがとうございました。
どうぞ末永く可愛がってあげて下さいね。

またお会い出来ます日を楽しみに致しております(*^_^*)

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる