MENUMENU
 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 07, 2017

***プロポーズの仕方***

こんにちは♪
土曜日ブログの安達です。

最近、プロポーズをお考えの男性様によくお目にかかります。
皆様、一生に一度の贈り物なのでとても緊張され、そして不安もあり様々な悩みを抱えてご来店されます。

相場だったり、デザインだったり、どんな風に渡すのかだったり…

プロポーズの方法なのですが、大きくわけて3つの方法をご紹介します。

①エンゲージリングを用意して贈る
プロポーズと言えば!やはり大切なのはご自身の決意の証として大きなダイヤモンドが留められたリングをご用意することですね。
AFFLUXだと「AFFLUXの永久保証®」でサイズ直しが無期限無制限で可能なので、少し大きめにご用意されて後日お相手様とぴったりなサイズに直すことも出来ます♪
約170種類のゆびわ言葉®からご自身の想いにぴったりな言葉とデザインをお選びください♪

②ダイヤモンドだけを贈る
賛否両論わかれるメリットもデメリットも兼ね備えたプロポーズの方法です。
メリットとしては贈られたお相手様はご自身の好きなデザインを選べるということ
デメリットは「指輪」を贈られることを憧れて待ち望んでいらっしゃるお相手様だと「なぜ指輪にしてくれなかったの?」とダイヤモンドも嬉しいけど…けど!!と違和感を感じてしまう事。

③イミテーションリングを贈る
ご利用の方は非常に少ないですが、一生に一度だから自分が決めるんじゃなくて、彼女と一緒に一から決めたい!という方はシルバー製のイミテーションリングを贈られる場合もあります。
AFFLUXの場合だと無料でお貸出可能です。

人それぞれ価値観はありますので、どのスタイルが正解かは断言できません。
ただ、これまでお会いしたたくさんの女性様の声を集約すると

「好きな人から頂けること自体が嬉しいから、デザインが気に入らないからって指輪を着けないなんてことはないし、私のことを考えてこれだ!という指輪を着けるのに憧れがある」

という方が非常に多いのは事実です。「僕についてきて!」「俺についてこい!」とリードされて嬉しくないことはないので、プロポーズお考えの男性様!ご自身のお考えを信じて公開されないプロポーズスタイルを確立して下さいね♪

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ABOUT
梅田本店
AFFLUX大阪 梅田店ブログ
幸せなカップル様のご紹介・スタッフ・フェア情報を更新♪

来店予約して頂くとブライダルティアラをプレゼント!来店予約して頂くとブライダルティアラをプレゼント!

お電話でのとお問い合わせ/来店予約 OPEN 11:00~20:00(通話無料) 0120-16-8481
WEB来店予約をするWEB来店予約をする
0120-16-8481

Copylight(c)AFFLUX All Rights Reserved.