AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 26, 2017

猫ちゃんリング再び・・・(=^・^=)

こんにちは。本日は中村がお届け致します❤

早速ですが・・・今回は先日ご納品をさせて頂いたご夫婦様のご紹介です☺

❤Y様ご夫婦❤

お二人がお選び下さったリングはこちら☺↓↓

Crest of wave~ゆびわ言葉®凛々しさ~

煌めく波の花をモチーフにデザインされたリングです。

波の花とは、海岸へ打ち寄せる波が、岩などに当たり舞い上がる現象を指します。

どんな波にもふたりで立ち向かう凛々しさを忘れませんように、

という想いが込められ「凛々しさ」というゆびわ言葉®がつけられました

・・・・といってもY様ご夫婦のCrest of wave、これで終わりではないんです☺

なんと・・・リングをくるっと手のひら側に向けると・・・・

ネコちゃん(=^・^=)

リング選びを楽しみ、Crest of waveをとっても気に入って下さったお二人ですが

最初に見たN.E.K.O.も捨てきれず・・・といったご様子だったので

くっつけてしまいました!!!とってもかわいいです!!!

Y様ご夫婦よりコメントも頂戴しております。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

シンプルな物よりも少し動きのあるデザインにひかれました。

表と裏のギャップが好きです。フルオーダーのデザインにして

良かったです。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

素敵なコメントありがとうございました!

お二人のリングはとっても可愛かったので、

出来上がると私たちスタッフもきゃっきゃと喜んでしまいました(^_^;)

どうかこれからも末永くお幸せに・・・♡

いつでもリングのメンテナンスついでに遊びにいらして下さいね!☺

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる