AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 22, 2017

フルオーダーリングのご紹介

こんにちは、梅田本店の谷口です。

今日は先日ご納品させて頂きましたS様ご夫妻の指輪をご紹介させて頂きます。

どうですか、シンプルですがとても女性らしく可愛いリングと、男性らしくしっかりとしたリングにそれぞれ仕上がっております。

デザインを起こしてご提案させて頂いた時は、かなり悩んでらっしゃったお2人でしたが、出来上がった指輪を見てとても喜んで下さったお2人でした。

 

 

 

 

 

皆様も毎月月末の土日に行っておりますデザイナーイベントに是非ご参加頂きまして、お2人の様な世界に1つだけの素敵な指輪をお造りしませんか。

AFFLUX梅田本店のスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる