AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 14, 2017

楽しく指輪選び♪

こんにちは☺梅田本店 東です♪

早速ですが、本日は素敵なお客様をご紹介させていただきます!

\ ♡ K様カップル ♡/

選ばれたデザインは

彼女様はエンゲージメントリングとマリッジリングセットで

デザイン:ma cherie

ゆびわ言葉:描いた夢

 

彼氏様は

デザイン:Windy

ゆびわ言葉:幸せの記憶

 

 

 

 

それぞれにお気に入りのリングをチョイスされました★

お2人よりコメントも頂戴しております!

***********************************************************************

たまたま来たお店で東さんにお会いして

いっぱい種類のある中から何も分からない自分達に

丁寧に選んで下さいました。

お話も面白くて選ぶのも楽しかったです。

イメージに合うものに出会えてよかったです。

ありがとうございました。

************************************************************************

嬉しいお言葉ありがとうございます♡

とても楽しい時間で、指輪選びはあっという間でしたね♪

挙式前には洗浄にいらして下さいね!

お会いできること楽しみにしております(*^_^*)

末永くお幸せに・・・♡

 

 

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる