AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 13, 2017

ブルーが素敵なセットリング♪

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご婚約指輪、ご結婚指輪を造られたカップル様をご紹介致します。

\  内田様カップル /

お顔は恥ずかしいとの事なので、お選び頂いた指輪のお手元のお写真で♪

お選び頂いたご婚約指輪はSirius

アイスブルーダイヤが1石美しい存在感を放っております^^

ご婚約指輪とご結婚指輪を毎日重ねつけしたいとの事で爪留めではないコロンと

すっきりなご婚約指輪をお選び致しました。

 

女性様がお選び頂いたご結婚指輪はHeart~そばにいてね~

ご婚約指輪との重ねつけの相性バッチリです❤

そして、男性様がお選び頂いたご結婚指輪はVogue~私の理想~

ブルーダイヤを1石追加し女性様とペア感アップ❤

ちらりと輝く青の光遊び心ある大人のご結婚指輪に仕上がりました。

そんな素敵な指輪をお選び頂いたお2人様からコメントを頂戴しております☆

 

対応して下さった上地さんも中村さんもすごく面白い人で楽しく指輪選びが出来ました。

自分達の気に入ったデザインの指輪に仕上がって大満足です!

本当にありがとうございました!

 

素敵なコメントありがとうございます。

ブルーをこんなにも美しく、かっこよくアレンジで着けて頂けるなんて、

本当にうらやましいです!!

 

またお近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承ります!

お気軽にお立ち寄り下さいませ♪

末永くお幸せに・・・❤

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる