AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 11, 2017

マタニティ&お子様連れでもお気軽にお越しください

こんにちは、AFFLUXの安本です^ ^
涼しくなって過ごしやすくなってきたからでしょうか?
最近の御来店で多いのは、ご妊娠中の方や小さなお子様連れのご夫婦様です。
ご妊娠中の方は体調が気になったり、小さなお子様連れのご夫婦様は荷物なども多く移動も大変ですよね。

AFFLUX BRIDAL 梅田本店では、そんなカップル様・ご夫婦様にもお越し頂きやすいようにスタッフで色々と考えながらお店づくりをしています。

 

Drink MenuやSweetsを常備

アルコールフリー・カフェインフリーのドリンクからお選び頂けます。お子様にはチョコレートや飴のプレゼントも♪

 

 

 

ベビーカーを置ける広い店内や個室もご用意

育休から復帰したママスタッフも参加して授乳用ケープなどもご準備予定。

 

 

18日(月)まで、重陽の節句にちなんで、菊花フェアを開催中です♪
長寿をお祝いする日本の伝統的な節句ですが、AFFLUXで指輪をご用意頂いたカップル様が末永くお幸せに居ていただけるようにと期間中はご成約頂いた指輪の内側にルビーを無料でプレゼント致します❤

来店予約で特典もついてきますので、ご来店の際は是非HPからご予約くださいませ。
皆様の御来店お待ち申し上げております。

 

私事ではございますが、
この度ベビーを授かっていることがわかりました!
今月末より少しお仕事をセーブさせて頂き、11月中旬頃から産休を頂戴する予定です。それまで全力でがんばります~!

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる